雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 家賃などの請求業務や入金入力、経費の支払などをお任せします 1)入居者への家賃等請求データの作成、入金入力 2)取引会社への請求書発行、入金確認、入金入力 3)取引会社への経費支払業務 4)マンション管理組合の経費支払業務 5)電話、来客対応、コーヒー入れなどの湯茶業務 6)その他、上記に付随する業務*未経験の方も丁寧にお教えします (未経験からスタートした社員がほとんどです)*経理の経験や知識がなくても大丈夫です*日曜、祝日は会社定休となります変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区薬院2−3−10 ディアマンテ薬院2F |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賃金は経験、年齢等を考慮して決定します*未経験の方・第2新卒・既卒者・異業種からの転職 歓迎します*有給休暇の計画的付与を実施しています |
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